お手伝い終了報告 ナマステインディア2017

もう、1週間経ってしまった…
相変わらず放置プレイの多いブログですみません…

先週末のナマステインディア2017お手伝いしていたメヘンディのお師匠ハート*フールスズケーさんたちのブースは二日間とも大盛況でした!

天気が危ぶまれた土曜も朝早くにパラリとしただけでスタート後降られることもなくひっきりなしにやってくる人人人。
日曜はさらに天気良し!お天気が良いため朝からどんどんくる来る来る。まぁ、ほんと一息つく暇がない状態。ドライヤーをかけ、口頭の説明を繰り返し、保護テープで保護して…のエンドレス。


これはまだ開始直後で撮影に余裕があるとき

私は今年でドライヤー係も3年目ですが、年1でこの会場で顔を合わせる常連さん達はみな、早めに来てました 笑笑

描いてもらった方はほんと、とても嬉しそうに、

本当に楽しみにしてた
年に一回の楽しみなの。

と口にしていかれて、メヘンディってやはりテンションあげる素晴らしいツールだわとしみじみ思ったのでした。
今回は外国人の方もとっても多くて、拙い英語で説明するのもまた楽しかったな。

素晴らしいアーティストさんたちの中に紛れ込ませてもらった私のフライヤーもどさくさに紛れて持って帰って頂けたようで 笑笑
良いご縁が出来ると良いなぁとおもっております。

お師匠、スズケーさんご一緒したアーティストの
AZUさんちえこさんTARAさんそして、一緒にドライヤー係をしてくれたキヨちゃん。本当にありがとうございました。
また、来年もお願いします。



さてさて、お知らせです。
今月16日よりパキスタンへ旅に出ます。
帰国来月2日です。
その間メール等のでの対応が難しくなるかと思いますが、よろしくお願いします。




直前ですが!

今週末23日24日代々木公園で行われるナマステインディア2017
にメヘンディのお師匠さまたち御一行が参加されます。
わたくし295ドライヤー係としてお手伝いしておりますのでぜひいらしてくださいね。

お師匠はじめ、お仲間のアーティストさんたちは普段東京より西で活躍している方。
なかなかこちらに揃って来てくださることが少ないのです。イベント価格で素晴らしいメヘンディが受けられますよ!


お天気が心配ですが、実は雨の日は混まないので狙い目かもです!がっつり描かれたい方はいいかも~!

お待ちしております

また爬虫類

ジャグアタトゥーにて

コモドドラゴン

男の人の皮膚とか毛穴感は爬虫類の皮膚感を彷彿とさせるのに良い感じだな…

8月は雨が多くて割と涼しく過ごしやすかった印象です。
9月はどうかなー。一気に秋になってしまうのでしょうか。



マタニティメヘンディ クジャクと桔梗

またまたマタニティメヘンディの機会を頂きました。
お腹の形で男の子か女の子か分かるようになってきた…自分すげえと思ったこの日



9月がご予定ということで季節のお花、桔梗とクジャクを描かせて頂きました。

お腹の子はノンビリさんなのかな、途中動くことあってもわりと静かな感じでした。でもやはりこの向こう側に赤ちゃんがいると思うとホント不思議というか、なんというか、貴重な体験させてもらってるなぁとつくづく思うのです。
ありがとうございました。

無事元気な赤ちゃん産まれますように!

マタニティメヘンディを受けてくださったママさんから無事に産まれました!と写真付きで報告を受けるのがめちゃ楽しみです。
んふふふふ。

お問い合わせお気軽に
295mehndi@gmail.com

爬虫両生類を描く


フトアゴヒゲトカゲ


グリーンイグアナ


シュレーゲルアオガエル


ヘビ


インクボックスのジャグアインク、いい感じです👍

295mehndi@gmail.com
までお問い合わせくだされね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる